浄化槽ご利用の方

設置・保守点検業者の方

各種届出書類・会員名簿

× 閉じる

各種届出書類について

各種届出書類について

生駒市に設置の方は下記書類を提出してください。

pdf

浄化槽設計書(5部提出)

建築確認申請に伴い浄化槽を設置しようとする時に必要です。

pdf

浄化槽設置届出書(5部提出)

浄化槽を設置しようとする時に必要です。

pdf

浄化槽変更届出書(5部提出)

浄化槽の規模若しくは構造を変更しようとする時に必要です。

pdf

浄化槽設置届出書取下・取止願(3部提出)

浄化槽の設置届を取り下げる場合または工事を取り止める場合に必要です。

pdf

工事完了報告書
別紙浄化槽設置工事施工監理報告
(各2部提出)

新しい浄化槽の工事が完了した際に必要です。

pdf

浄化槽使用開始報告書
浄化槽保守点検結果書
(各3部提出)

浄化槽を使い始めた際に必要です。
(使用開始後30日以内に提出して下さい。)

pdf

浄化槽管理者変更報告書
(3部提出)

浄化槽の管理者が変わった際に必要です。
(管理者に変更があった場合30日以内に提出して下さい。)

pdf

浄化槽使用廃止届出書(3部提出)

浄化槽の使用を廃止した際に必要です。
(使用を廃止した場合30日以内に提出して下さい。)

pdf

浄化槽休止届出書(3部提出)

浄化槽の使用を休止した際に必要です。
(使用を休止した場合30日以内に提出して下さい。)

pdf

浄化槽使用再開届出書(3部提出)

浄化槽の使用を再開した際に必要です。
(使用を再開した場合30日以内に提出して下さい。)

pdf

浄化槽技術管理者変更報告書
(1部提出)

浄化槽の技術管理者が変わった際に必要です。
(技術管理者に変更があった場合30日以内に提出して下さい。)